北海道楽しかった🙌

体調も大凡に良くはなって来て、頭痛もそれほどでもなく左耳の痛みも止んで来て、一人で旅行にでも行きたいなぁって思って、唐突に北海道へ行って来ました。
お料理もお酒も美味しく頂きました🍶
やっぱり、自分の時間を使って自分を労わるのって大切。

因みに、宇多田ヒカルさんの作品の中のひとつ🎵Colorsって曲、大好きで今でもたまに聴きたくなるんですけど、その曲が出来たのって宇多田さんが旅行へと出向き、その旅先でササっと作って出来てしまった曲だとか…。
凄いなぁ、、、って事しか思っていなかったのですが、恐れ多くも何となくはわかる様な気もしています。
自分もそれをやってみたい!
やってみよう!!
って思って東京から北海道まで足を運んだのですが、特に新しい曲は生まれませんでした笑笑。
やっぱり凄いなぁって思い直しました。

これと言ってオチも何もなく終わるのですが、読んでくれてありがとうございました🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?