見出し画像

やっぱり注射は嫌いだー

みなさんこんばんは、きょー🐕です。

皆さん。お仕事お疲れ様でした。

私は今日休みで健康診断に行ってました。

健康診断には必ず採血がありますよね。
私は大がつくほど注射が苦手です。

針を見れないんですよね。笑

色々調べるために9本採血しました。
はーい。地獄の長いー針が私の肌に‥。

あと地獄だーって思ったことが中学の一年のときに水泳の見学をしてて熱中症になり2週間入院しました。
水を飲んでなかったので‥。両腕に点滴を二本つけてました。なぜ地獄だと思ったかというと‥。点滴の針を付け替えるんですけど、看護師が『私はじめてやるんです。』と言いながら震えた手で点滴の針をさしてたんです。
あまりにも揺れてゆっくりさすので、私の皮膚から血がたらーり。

うん。長く痛かった笑笑

大人になってもやっぱり注射はきらいだなー。

最後まで私の話を見てくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?