見出し画像

私の思うこと

どこにでも自由にいきたい
お金があってもなくても人に会いに行動したい

誰かがいるからそこへ行くんだ
大事だから
そうなりたい

お金がないからじゃない
たぶんないと思ってるけど、生活できてるから大丈夫
貯金は今はないけど、今私は作らなきゃ行けないものを作ってる
大丈夫👌

そう思うから私やっていける

身なりに何かをプラスしなくても輝いてる人になりたい
自分の内面をもっと成長させて磨きたい
私は私を大事にしよう
私は神様に愛されてるその愛を心から感謝して主を褒め称えよう
賛美したいこころから

そして、人を大事にしよう

この記事が参加している募集

#旅の準備

6,568件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?