見出し画像

恋をする

こんばんは
寒い日が続いていますね

ご無沙汰してました
今年もよろしくお願いします🥺

年末年始、恋をしておりまして…
いや9月頃から2人の人に恋をしてたのかな…
1人ひとり真剣に向き合った結果、1人の人とお付き合いできることになりました✨

歳はとっても離れてて、聞くとみんな驚いたり
今までの人生聞いてみると想像出来ないほどなんだがすごい人生だったり

歳が離れているから、相手が歌う歌とか大体知らないのに、なぜか会話できて盛り上がる

気も合う、なんなら食事が割と合うのがいい

そんな惚気がしたかったわけではないんです
それはそうと、私が歳の差で付き合い始めたら、親友が同じくらいの歳の差の人を好きになったの
全然タイプではないらしいんだけど…
今まで散々私に歳の差のこととか言ってておじさんとか言ってたけど、あなたの好きになった人もおじさんで笑えたのと、
会話は恋バナしかないと言われて面白かった
全然恋してないタイプだったのに、いきなり恋し始めてて
寒い季節だもんね
親友は生きてく環境も変わったばかりだし、恋しちゃったねぇって微笑ましく相談に乗りつつこちらが真剣になってしまうことも多々ありました

親友にも素敵な彼氏さんが現れますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?