見出し画像

こっそり返歌final ありがとう




さちさんへ

返歌
 「行かないで」
飲みこむ言葉溢れだす
雪がちらちら
遠くなる背よ

気がついたときには おそかったんだね。

夜明け前に書いたんだね、「さよなら」の手紙。
 ありがとうとさよならが滲んでたよ。
ああ
あなたの背中が遠くなる。夢のなかで追っても
虚しいね。さよなら。。


keikoさんへ

かすんでは
見えるあなたの光るもの
知ってるよほら
笑顔のエール

 なんか、かすんじゃう。
知ってるよ。そう、あなたへの拍手はエール。
また一緒に 夢を追いかけよう。


一つ目は
あの頃は、、、で
もう、心が通わなくなったふたり。
そっとさよならを告げて去る彼。
思いに応えられなかった彼女、、
若いふたりの失恋を 想像しました

まど夏さん
とても楽しかったです。ありがとうございます。
毎週 想像の羽を広げて書くのが楽しみでした。
本当にありがとうございました。


もし 心に留まって下さったら、、、本を出すと言う夢に使わせていただきます。