見出し画像

なんのため?

「何のため??頑張るきみよ」と聞かれたらあの日のわたしと笑い合うため

他人じゃない腑に落ちるまで走ったらきみは笑ってそこに居るよな

振り向かぬそんな誓いも忘れてたいいじゃん今はあなたとふたり

気がつけばきみの笑顔探してる過ぎた日のきみよもういいかい

ごめんねと空に向かって呟いて知らぬ国への恋しさ募り



なんのため?

思えば この頃 自分との対話で日が過ぎていきます。あの日の私、そしてこれから先の私に 笑顔いっぱい、泣き笑いでも そんなわたしに会うために。そして 大切なひとたちに笑って会うために。

 

この記事が参加している募集

もし 心に留まって下さったら、、、本を出すと言う夢に使わせていただきます。