テレビ出演に学ぶ見た目の大事

あるテレビに出演したく、応募書類を作った。書類の作り方のコツがある。それによると、テレビでも見た目はとても大事らしい。

まず、できる限りかっこよくする。メガネならコンタクト必須。いわゆる、そこらへんにいるダサい人はダメ。少しでもイケてる感を出す。

月曜から夜更かしなんかは、裏手に取って、そこらへんにいる変な人、見た目がよくない人を扱っている。しかし、全般的には見た目が大事。

見た目を作れない人は基本的に出演できないと思っていい。たくさんの人が出演する華やかな世界。まず見た目が完成した上で中身やキャラを見られる。

日本は特に男性はダサい人が多い。逆に女性はみな見た目作りが上手い。もっと男性は見た目作りを努力すべき。話にならない。

あなたたちが見ているものは、意識している以上に見た目で判断している。見た目を作らないと話にならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?