ずっと、イケてる側になりたかった。終わり

彼女と結婚した。逆境を乗り越えて掴んだ幸せ。女性問題はある程度克服したように見える。

しかし、今でも「ずっとイケてる側になりたい」と思っている。根本がイケテナイから。この感情はゼロにはならない。気を抜くとイケテナイおれが出てくる。

まあいいだろう。根本はしょうがない。自分が割り切るかどうかの問題だ。

あいつらのように、イケてる男にはなりきれないけど、なんとかどうにかやってきたんだ。気を抜くとだめになる。だからいつでも自分が好きな自分でいるために、気をつける。好きな自分を毎日見よう。しっかり自分を作って、正直に行動して、毎日を楽しく。貴重な時間を。今がいちばん若いんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?