見出し画像

【 人生初のクラファンやります 】

先日投稿しました!「新しい挑戦」とは
👇
https://www.facebook.com/share/p/w8NzmEah7PHJMqi5/


クラウドファンディングです

私にはずっと温めてきた想いがあります。

それは、
「大人が夢を叶えれば、子どもが夢を持つ」という世界を立証することです

実現するためどうしたらいいのか・・
そのために、4年を費やしてきました

「心と体は繋がっている」・・から
心がどんな状態であれば、夢や目標がもてるのだろうか
身体の声を無視してしまう理由は・・・

心の声・身体の声に
イキイキと生きていくヒントがあることを知りました
そして、健康で毎日を笑って過ごせる方法がわかりました。
その方法を、たくさんの方に知って欲しい・・・

知ることから始めてほしい

そんな想いで、「クラファン」をチャレンジします

今までの50年の学びや想いを
ページに想いを込めて作成しました。

7月21日(日)
どうか少し、時間を下さい。
手を止めて
読んでいただけたら嬉しいです。
.

沢山の方に、応援コメントや動画協力も頂き
本当に感謝感謝の毎日を送らせて頂いています。

これも、クラファンチャレンジしなかったら
味わうことがなかったことです。
ご協力頂いた皆様、改めてありがとうございます。

#YURURIann
#セルフイメージ
#売上回復
#世襲
#ワーカホリック
#幸せの法則
#後悔しない人生
#地球家族
#一人じゃないよ
#ライフバランス向上委員会集中講座
#ウェルネス
#心に余裕
#ホリステック


奄美大島にて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?