見出し画像

最近の楽しみ

こんにちは!!


RELEASEです!!!


今日は最近の楽しみについて話していきます!!


僕の最近の楽しみは3つあります!!


1つ目は子どもたちとのキャッチボールです!


子供が学校から帰ってきて息子と娘とキャッチボールが楽しみです!


息子は家でゲームばかりしているので外に出すためにと始めたのですが親子って感じでほんとに好きです!


息子は負けず嫌いなので、パパの顔にぶつけてやると息巻いていますがまだ一年生なので全然ぶつけることができません。


僕の顔に僕がわざとぶつかると大はしゃぎで帰っていきます👍



そして娘は運動があまり得意ではないのですが、強がってこっちにも投げろとゆってくるので軽く投げ、毎回取れずにボールを追いかけているのが愛おしいです👍



そして2つ目は自宅でサウナです!


本当は銭湯に行きたいのですがなかなか行ける時間がないので、家の浴室乾燥機でサウナ状態にするですが、思っていた以上に良いですね!


コールドシャワーで締まって乾燥機サウナで汗を出す、 3セットもやればしっかり整います👍



そして3つ目はNoteです!


まだ本格的に始めて一ヶ月経ってないぐらいですが毎日見たり書いたりしていて現実を忘れてしまいます


皆さんのスキやコメントでニヤニヤしています笑


なので気軽にお願いしますね👍


あ、あとnew Tシャツのデザインをまただしますので宜しくお願い致します\(^o^)


本業はアパレルなのでよかったらサイト見てくださいね👍


今日は以上です!!


最後までありがとうございました👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?