見出し画像

絶好のタイミングで届いたもの

『今始めようとしている事は守護のご存在から応援されてて魂の刺激で直感が磨かれる』
そんなオラクルカードのリーディングを見た朝

そろそろ届く予感がするアレのことかな?と思ってポストを見に行くと

ナント❗️生命の樹 のセミナー資料が
ポストインされてました

凄いタイミング✨✨✨

50ページを超える資料は生命の樹の根源
仕組みや、ヘブライ語、月のリズム、カバラ
タロット、ワークetcと超盛り沢山


生命の樹との出会いはこちら
           ↓


この本を読んで今まで学んできた引き寄せの法則や古神道、星の流れなどがすべて繋がった
大元となるカバラの生命の樹


すべては自分を認めることから自分が受け取ると決めた時から宇宙からギフトされる

みっちり2日間小西 温子 先生から教えて頂きます
難しそうだけど何かが目覚めてしまう予感
わくわくドキドキです


目覚めるのか?私笑
守護するご存在様よろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?