見出し画像

月のリズム【生命の樹22日ワーク】をして受け取ったもの②

こんにちは
身体と心の声の翻訳家・やまじ雅子です
今日も記事を開いて頂きありがとうございます


6月6日ふたご座新月の前日に作成した【生命の樹】
昨日で21日の月とタロット、感情の22段階に合わせて進めた受け取りのワークが完了しました。今回のワークをしてみて何を受け取ったのかを振り返ってみるシリーズの2回目です。

私は私で在る


生命の樹に一番に書くのは夢が叶った先の気持

気持ちを書いて次に書くのは実際に取り組むこと
その気持ちを得るためには
どんな行動をしたらいいのだろう?
大切なのは結果の先の気持ちを得るために
することです

具体的な夢が浮かばなくて
色々自分探しをしがちだけど
『何かをできる私』探しをすると迷路にはまる

でも自分が得たい気持ちから考えていくと
スッキリ見つかりやすいです


何かをできる私ではなくても『私は私で在る』
元々自分は素晴らしい、と思えた時から
引き寄せは起こるのです


私が①のケテル欲しい気持ちに書いたのは
『魂の喜びを得る』『使命を生きて達成感を得る』
『信頼できる仲間との深い繋がりで満たされる』

そしてその気持ちを得るために
②ティファレントに書いた具体的行動は
『オンラインとリトリートのお茶会2回を
成功させる』
でした


小さな成功を積み重ねることで
①の達成の気持ちに近づけるもの
この22日の間で達成できる小さな目標と行動です


大きな夢でなくても自分が喜ぶものを
書いてみましょう

家庭が何よりも大切な人が欲しい気持ちは、
家族みんなが笑いあう穏やかな気持ち
かもしれないし
仕事命の人が欲しい気持ちは、
仕事で認められたい、称賛されたい、
かもしれませんね


ではその気持ちを得るために
どんな行動をしますか?


そう考えると浮かぶことがいくつかありませんか?
問いかけると潜在意識が刺激されて
どんどん答えを探し始めます


あれもできるかもしれない
これもしたらいいかも?
どうぞワクワクしながら空想してみてください


そう考えているだけで波動が上がってきます
波動を上げることで引き寄せの法則が働きます


自分の夢の樹を育てる栄養素
出来るか出来ないかは後回し、
ムフフと空想しながら夢を膨らませましょう

次は他の項目についても解説しますのでお楽しみに

予祝でかんぱ~い

最後までお読み頂きありがとうございました♡
スキやコメント、フォローにお力を頂いています

これからも拙い文章ですが身体のこと、
心のこと、神様のこと、
色々書いていきますので応援頂けると嬉しいです

先日開催した伊勢☆如意宝珠リトリートレポも
好評公開中です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?