見出し画像

666双子座新月のパワーを生かす方法

今日はふたご座新月。令和6年6月6日ミロクの日
6という結びの数字が3つ並ぶパワーの強い日、あなたは何をしますか?

強烈なパワーに溢れた日

こんにちは 身体と心の声の翻訳家・やまじ雅子です
記事を開いて頂きありがとうございます今日は強いエネルギーが流れる日『知性・コミニュケーション・行動』のふたご座ミロク数は369=弥勒、宇宙・氣の領域と繋がれるといわれる日です

新たな人間関係を作りそれを生かして理想に向けて行動する日
月のエネルギーに乗らないと損ですよね
とはいえ【理想に向けて行動する】と言っても、自分の理想がハッキリしてないと行動できないですよね

自分の理想・・・どんな自分で生きたいか 
仕事でも家庭でも『これが私』という軸があると毎日が楽しく生き生きしたものになります

私は長年、田舎の長男の嫁で妊活も長くて、その後も姑さんの介護で日々追われていた頃はそんなこと考えたこともありませんでした。
自分の気持ちを殺して周りに合わせていたから自分がなくて、そんなことに気づく余裕もなかったんです

でも、そんな辛い日々を過ごす内に『これは本当の自分ではない』
怒りが湧いてきてそこから本当の自分探しを始めました
『これが私』に気づくと自分が深い所で喜びます。
それが魂の喜びだと思います。

私たちは地球に生まれる時に『これをする』と決めて生まれて来たらしいから この人生の内に思い出したいですよね 

願望をハッキリさせる生命の樹

私は何をしたい?願望を達成するために何をしたらいいのかな?ここをクリアにするために最適なツールが【生命の樹】

私は昨夜、願望実現の生命の樹を作りました(新月前夜に作成します)
マンダラチャートなどでは目的から派生させてすることを書きますが
生命の樹ではまずその願望を達成した時に得たい気持ちから書きます

《気持ちファースト》その願望を達成させたい本当の気持ちを書いていくと自分でも驚くような言葉が出てくることがあります

『そんな気持ちが自分の中にあったなんて』でもそこを認めることで
あとの9個の丸がスラスラ書けます

ポジティブだけでなくネガティブも書いて陰と陽のバランスも取れる、そうすることで軸がしっかりする

ユダヤの秘教、叡智である生命の樹の深~~いワークです


月×タロットのパワー生命の樹

そして書いた自分だけの生命の樹はこれからふたご座のパワーに乗せるよう毎日毎日意識して過ごします。意識することはタロットカードの流れタロットは意識の成長を表しています

この1つづつのカードの意味に沿って毎日を過ごすことで
《達成》のゴールへ行けます
願望を書いただけ、で終わらないのが生命の樹 だから達成できる💪


今月は間に合わなかったけど来月の新月前夜から『一緒に生命の樹を作りたい』という方のためにグループを作る準備中です

メルマガから募集しますので気になる方はご登録くださいね 
 https://amateras24.com/fm/11763/p6fX79ji  

今日も最後までお読み頂きありがとうございました
私はこれから産土神社にお参りして来ます❣

身体×心×魂を探求する身体と心の声の翻訳家 やまじ雅子については
こちらをご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?