見出し画像

リアルタイム日記_2024/5/11_6:00


ようやく少しマシになってきた
あ、目眩のことです
とはいえ、なんか頭はまだジンジンする
いたいというかしびれてる感じ?
変なの!

昨日やりたかったアレコレの
なにをどう今日こなそうかと
頭を整理中

外に出たいけど
どうなんだろう?
そんなに直接的にX線量が増えるとかは
流石にないだろうし
なんなら超能力でも身に付くだろうか?

あ、洗濯は回しとこう

メンシプはプレミアムプランの構想が固まり切れないので
プレミアムとレギュラーの間のプランを模索中。

100均でコンパスと定規セットを買ったので
幾何学だったり、数学だったり、数秘的なことを
色々と勉強しようと思っている。

で、最近はお金について色々考えている。
現在の貨幣制度、そもそもお金とは何か?その正体。
新しい生き方の形。

人間の欲望には果てがないというものの
僕は正直飽和はあると思っている。
欲望の対象が変わるんじゃないかなって言う。

なんか耳がひりひりしてきた。
この辺で✋😃




【リアルタイム日記】
「つぶやき」にしたくない
その時、私が生きてた記録
そして記憶の片隅

この記事が参加している募集

今こんな気分

お金について考える

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?