見出し画像

@rebirth_baiken

訴訟することはできなかったけど、大げさに言われてる悪口についてここで書きます。


サブウェイのサンドイッチ食べたことは認めます、昔は店内にカップ麺やホットドッグの自販機あったりa-choなど有名なゲーセンではカウンターで唐揚げやフライドポテトを販売してたため、食べながらゲームする人たくさんいたし、このKUNIさんも食べることは悪く言ってないです。

ですが私が「ゴミ箱が横にあるのに放置」したと書いてありますが、私が座った場所をはっきり覚えてますが、左隣はKUNIさんで右側は筐台と人で、ゴミ箱は筐台が複数台並んだ端です、正しい日本語ならゴミ箱の位置は横ではなく端か向こうか先になります、大げさに言われてます。
ゴミを放置と書いてありますが、あまりにも人が多くて狭くて窮屈だったので一旦誰もいない後ろの台に置いてゲーム終わってから拾ってゴミ箱に捨てました。
台パン(筐台を叩くこと)と書いてありますが、一切叩いてないです。本当に叩いてたならネットに書く前に店員に言うはずなのに、店員は何も言ってこなかったです。

この件について当時匿名掲示板に書いて相談したんですが、どうにもならなかったです。何人かがゴミぐらい空いてる台に除けとけばいいんじゃないかと、かばう書き込みをしてくれましたが。

もう一つ証拠がないんですが、このKUNIさんが向こうとこちら側を行き来する際に目が合ったんですが、もの凄い形相で睨んだように見えました。初対面で知らない人だったので、まさか睨むはずがないと思ったけど、この書き込みから察するに本気で睨んだんだと思います、鬼のような形相で今でも忘れられずに思い出します。

このようなフォロワーの多い有名人に一方的に悪口書かれて悔しくて仕方なかったです、またこの程度の書き込みでは訴訟も難しいですし。

それから他の人のゴミを見るようになったんですが、ゲームしながらマックのハンバーガーやポテトなどの軽食を食べたり、空き缶やポットボトル等のゴミを捨てずに去る人たくさんいました。そのたびに何故私だけフォロワーの多い有名人にSNSに書かれなければならないんだろうって思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?