見出し画像

ほっとできるもの

私がほっとできるものや癒されるものを
書いています🍵


YouTube編

お文具さん

「お文具さん」のアニメを見ることで癒されています🍵
お文具とありますが、文房具ではありません!

👆お文具さんと仲間たちです。
ゆるくてほんわかしたお文具さんたちに癒されています😌お文具さんたちのいる世界線選べたら良かったと思うほどです。



くまきち

くまきちとはハンドメイド作家の「雷鳥つめ」さんが作ったしろくまのぬいぐるみです。歌や生活の様子を動画でアップしてます🍀
くまきちの優しさや独特の世界観に癒されています。


飲み物編

ブレンディ スティック
冷たい牛乳で飲むシリーズ

何度もリピートしています🥛
牛乳に溶かすだけなので簡単。どれも美味しいですが特にココアが好きです⭐️
甘い飲み物は優しい気持ちになれます。


キッコーマン 特濃調製豆乳

濃くてとても美味しいです🌳さすが特濃!!
特定保健用食品、トクホなのでコレステロールが気になる人にも嬉しい飲み物です🥹🙏



お菓子編

無添加 北海道ぼーろ

子どもの頃からボーロが好きなのですが、これはとても優しい味がして好きです🌸口の中で溶けて味が広がります。
幼い頃に食べた懐かしい味がして、心が温かくなる気がします。
野菜も入っているのが嬉しいところ👏
赤ちゃんの頃から好きなお菓子です!


たべっ子どうぶつ

今はグッズもたくさん出ていて人気ですよね🦁
色々な味が出ていますが、やっぱりバター味が1番好きです。あのバターの風味と塩気、甘さが絶妙で食べる手が止まらなくなります!
何の動物かなと楽しみながら食べられるところも良いですよね☺️何年経っても大好きです




またほっとできるものがあったら書いていこうと
思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?