見出し画像

太平洋でシラスを探す

何とかコンタクトを取りたい!
御縁があればもう一度逢えるはず


それが出来る唯一の方法。。それは殲滅戦の野良で召喚する事だ。
デイリーミッションでもあり育成には毎日3回のベルモス戦は欠かせない筈、リアルではきっと社会人。夜10時前後ならログインして居るのでは無いだろうか ──
私はフレンド枠の最後の1枠を空け、毎日野良の方を招待した。
色んなユーザーさんが飛んで来て下さるが、太平洋でシラスを探す様な行為は無謀だった。
フレンド申請もして下さる方もいたが、心の中で「ごめんなさい」と思いながら全員切った。

叶わぬ夢の様なルーチンワークを続けて1ヶ月位経った頃
いつもの作業で野良招待。。。

‼️‼️‼️‼️‼️


その、ユーザーネーム‼️その騎士団‼️‼️‼️

待っていたんですよ‼️貴方を‼️‼️


思わず椅子から立ち上がる
震える手で、どんな思いで待っていたのか伝えたい。チャットに文字を打つのがもどかしい

対抗戦お疲れ様でした!

来て下さってありがとうございます!

嬉しすぎる!

私は貴方のファンです!


(一寸狼狽した雰囲気で)『ありがとうございます』

願いは叶う⭐️必ず叶う⭐️
私はとうとう、太平洋で光る君を引き寄せたのだ


こんなに幸せな気分の殲滅戦は初めてだ
楽しい、実に楽しい。
光る君は火力も何もかもが素晴らしい✨

そして、幸せな時間ほどあっと言う間に終わってしまう。

その時私が気付いた事は、どんなに私が願っていていても、あちらのフレンド枠がMAXだったら。。全ては水泡に帰すのである。

戦闘が終わり「また来て下さいね」
の、スタンプチャットに『👍』で答えて下さり
画面が変わり「フレンド申請しますか」のポップアップ

神様‼️

ドキドキしながら「はい」をタップ

すると「既にあちらからフレンド申請が届いています」

やったーーーーーーー‼️‼️‼️

思わずガッツポーズ!

嬉し過ぎて倒れそうだ。まるで告白して成功した気分。これからの人生何もかも上手く行きそうだ



こんな奇跡って、起きるのだな


                                           ─── 続く

この記事が参加している募集

ゲームで学んだこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?