見出し画像

PS2さんと、DVDさん?

こんにちは!前回から、だいぶ間があいちゃったケド、
ボクは、元気です。もうすぐ、12月で、イブさんとか
ワクワクするね!

今日は、「楽しいコト」の、「お話し」だから、
明るい話題を。

PS2(プレステ2)って、「DVD」が見れるよー。
「CD」も。昔はPS2の「DVD昨日は・・」って
ミタけど、「仮面ライダーさん」は

フツーに、問題なく見れたよ。

多分、PS2のコントローラーさんが、
DVD再生さんに、難かしいからとか?

PS2は、DVD再生の「専用リモコンさん」も、
あるんだヨ!

ゲームも出来るし、メディアにも

対応してて、スゴイ(^^;

ソニーさん!!!

:「ライダーさん」は、「ウィザードさん」!魔法の。

ボクは、わりかしDVDは、「仮面ライダーさん」
とか「正義のヒーローさん」が、キス!!!
多分、むかし「ライダーさん」が、

落ち込んでるボクを、「励まして」くれたから!

PS2(プレステ2)本体は、お店とかの、
「Book offさん」で、買えるかも。

お父さん・お母さんたちは、自分の
スキヤキなのね(^^;

子供たちは、パパ・ママに、聞いてみよう!

記事のは、ボクの「第2書斎」なんだ。

PC(パソコン)とか、昔、置いてました。

「DVD」を、見ながら「おかしパーティー」を!
ママもね。ライダーさんも、ウルトラマンさんも、
「お菓子」を食べた手で、ディスクさわっちゃ、

いけないと、言ってたから、ママ・パパと
よく相談をしてね!

写真の「お菓子」は、安いのだけど、コレも、
「お好み焼き」!

:カライのがスキな子、おいちいよ!

自分のキスなの。うん!
ありがとうね!

最後に、いつもの「URで、あーる」さん!

「ソニーさん」と、「ブックオフさん」、
「日本海洋サービスさん」ね。

クリスマスは、きっと明るい(^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?