見出し画像

太陽とお星さま!!

こんばんは!最近、ボクは考えるコトが
多くて、記事更新あまり。

今日は、「アメブロ」で少しやってた記事
の改良です。ズバリ、「太陽とお星さま」!

+は「太陽」で、-は、「お星さま」って

コト。

人は光がないと生きていけないし、逆に「夜
」の、寝る時間も、ないと、それはそれで、
疲れちゃうよ?

ボク、+とか-とか、言ってないケド
そこまで、「気にしない」ってコトを。

人って、「よくばり」さんだから、

ずっと「太陽さんの光」を求めがちに
なるけど夜の「お星さまの光」も
優しいカンジ(^^;

「戦争」とかは、ちょっとボクでは、

overworldだけど、多分、「まおことしやか」。

ボクは、昔の「女子コーセー」さん
みたいじゃないけど、「女の子」は
「ロマンチック」にね!

「恋せよ乙女!」

「Gジェネ」なら「グラハム・エーカーさん」の、
お星さま(^^;

うーん、コレはボクわからないけどスタンスは、
「週1」投稿でOK!?

今日は、「考え」の記事だから、「はりはり」さん、
ありましぇん。

もしよければ、他の記事もtake out!

ありがとう!

コヨイも月見酒。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?