見出し画像

カスタマーサポート事業(読書)

2024年、1冊目(^M^)(^A^)(^X^)
★この方におすすめ★
新しい挑戦をしてみたい方
ーーーーーーーーーー
★読んで、一つ実践すること★
試しに色々とやってみる

・リクルートのすごい構創力
・杉田浩章
・日本経済新聞出版社
ーーーーーー
☆☆感想☆☆
ーーーーーー
1つの気付きをシェアします。
・1人で考えず、みんなで考える

三人寄れば、文殊の知恵

自分一人では出来ないこともみんながいれば出来ることがある

仕事でもプライベートでも本当にそうだなと思う。

私が出来ることは、限られているので、みんなの力を借りる

人のふんどしで相撲を取る
→餅は、餅や。

自分に出来ないことは、出来る人の力を借りる。

2023/1/2
ベーシック2703日目

毎日ご飯を食べるように、
営業×広報を学んでいます 

今日も4・黒、挑戦を継続します(^^)
ーーーーーーーーーー
本の難易度は、2。★★⭐︎⭐︎⭐︎
ーーーーーーーーーー

#リクルートのすごい構創力
#杉田浩章
#日本経済新聞出版社
#本
#book

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?