読書好きな仲間と繋がりたい♪♪78冊目、フツーの会社員だった僕が、青山学院大学を箱根駅伝優勝に導いた47の言葉


2021年、31冊目(^M^)(^A^)(^X^)
★この方におすすめ★
スポーツでも社会でも通用するスキルを得たい方にオススメの一冊
ーーーーーーーーーー

★読んで、一つ実践すること★
良い意味でチャらくなる
・フツーの会社社員だった僕が、青山学院大学を箱根駅伝優勝に導いた47の言葉
・原晋
・アスコム
・読書好き
ーーーーーー
☆☆感想☆☆
ーーーーーー
3つの気付きをシェアします。
・迷ったら「基本」に戻る。
・粘り勝ち出来る強さを持つ
・チャラいは最高の褒め言葉と知る

この中でオススメは、
チャラいは最高の褒め言葉と知る。

チャラいのイメージは、あまり良くないと思っていたが、良い意味に変わりました。

勉強、遊び、練習、恋愛も全部取れるように創意工夫をすること。

色んなことを経験するから人間としての幅が広がる。

目標に向かっていることに注力するが、それだけではない。

イメージで言うと、
自分自信をレアポケモンにするために、
もっとチャラくなろうと思いました♪♪
ーーーーーーーーーー
本の難易度は、1/5
★☆☆☆☆
stay hungry,stay foolishの真髄が書いてあります。
by感想
ーーーーーーーーーー
#フツーの会社員だった僕が青山学院大学を箱根駅伝優勝に導いた47の言葉  
#原晋
#アスコム
#箱根駅伝
#チャラい  
#読書好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?