人気の記事一覧

やっぱり追われたい その2

法人イチ”チャラい”と噂の知念さんは、なぜ髪を緑に染めるのか

大家はシェアハウスに居場所がない

アイドルのグループなどが楽しいように見せる場合、メリハリを持つことが前提で必要になる。メリハリが無いと単にチャラいしだらける状態になる。また、がむしゃらに粘り強くやるべき状況で変にすかすとおかしくなる。それらは、全体の質の低下にもつながる。しっかりと芯を持って考えて行動すべきだ。

2か月前

几帳面だと創造性は乏しくなる

6か月前

アイドルにおいてはビジュアル面を整えることも大切かもしれないが、本業に取り組む姿勢や本業に向けての意識をしっかりと持つことの方が何倍も重要だ。見た目のことばかり考えているならば、チャラい者のように思えてしまう。集団の根本的な状況として、各々のモチベーションが上がる環境にすべきだ。

2か月前

パリピポエイリアン

8か月前

過去の母校の硬式野球部の勧誘はチャラすぎた…今なら?

【こっそり】高橋は周りから「髪の毛切ったね」と声をかけられないタイプ

『愛してる』の意味

【まったり経営学29】『世界標準の経営理論』25 〜弱いつながりの強さ〜愛社精神とチャラさの否定が会社を潰す。能ある鷹は爪を隠し、能ある人は全てを隠す。

7か月前

仕事でもプロフィール写真と散髪屋さんが大事という話w

10か月前

進み方は人それぞれ

ひとりで生きていける女

アトピーは精神疾患

言葉のギフト<498/1000>

名曲も台無しに…(弟ネタ)

フリー句2558

1年前

いまの若い人はチャラいのが嫌い

00260-こっそりおそろいバレないペアグッズ・オシャレなペアブレスレットをする図書館デート中のカップルのイラスト

有料
100