読書好きな仲間と繋がりたい♪♪36冊目

2022年、36冊目(^M^)(^A^)(^X^)
★この方におすすめ★
論理的に説明出来るようになりたい方
ーーーーーーーーーー
★読んで、一つ実践すること★
言葉よりも紙に書いて伝える
・ロジカルシンキングのノウハウドゥハウ
・野口吉昭
・PHP研究所
ーーーーーー
☆☆感想☆☆
ーーーーーー
3つの気付きをシェアします。
・色んなものを分析する
・新しいことをたくさん知る
・改善を楽しむ

この中でオススメは、
改善を楽しむ

改善することは、楽しいこと。

夏に向けて、ダイエットをしようと決意して、結局、続かないなんてことも多い。

どうやったら、改善出来るのか?を考えて、実践して、軌道修正して、目標達成に近付く

楽して達成したいと考えるよりも、困難を乗り越えて、達成する方が面白いことを知る。

楽する→何も話すネタがない
困難を乗り越える→ハラハラドキドキの冒険談になる

もっと困難な道へ進もうと思いました(^^)

2022/8/21は、ベーシック2204日目
今日も4・黒を継続します(^^)
ーーーーーーーーーー
本の難易度は、1/5
決めては、楽しく。計画と行動は、ロジカルに。
by先輩
ーーーーーーーーーー

#ロジカルシンキング
#野口吉昭 
#php研究所 
#ベストセラー
#本
#book
#read
#fun
#成長
#努力
#楽しい
#レベルアップ
#PDCA

一つでもプラスになったら、
イイネ!&フォローお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?