見出し画像

そういえば・・・・

こんにちは!スタッフHです。
ちょっと前のことですが、

中華街の中華が食べたいという事で
久しぶりに横浜観光に行ってきました(^-^)
(中華食べるために横浜まで行くのは私はしんどいのですがw)


何故か始発で出発し、午前中のうちに到着

とりあえず朝ごはんという事で

口福館という台湾料理屋さんに

まあ食べたの野菜炒め定食ですが(´・ω・`)

その後、龍が如くの聖地巡礼をしましたよ。
横浜は龍が如く7と8、あとキムタクが如く2で出てきましたが、実際に来てみると
あ~わかる〜っていう感じに再現されていたのが
分かります。


↑拾い画像ですが、こんな感じ

聖地巡礼しつつ向かったのは
像の鼻パーク

こちらで小休憩をとり
午後の観光へと続きます、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?