見出し画像

転職をして思う事。

転職をしてちょうど1年が経ちました!

今思う事を書いていければなぁと思います!

転職をして全てが、良くなったとは思いません!笑

人には合う合わないがあるということです!

私は人と話すのが好きなのに製造職という分野に転職してしまいました、、、

仕事内容自体はやり方さえ覚えればやんとかやれる様な職業です。

工場は極端に会話は少ない特にラインだと話をしてると、製品が次々出来てしまうからです、

転職してから思いますが、営業職の方が向いていたのかなぁと思っています!

だだ、営業はノルマが、毎月課せられます!
まぁノルマが達成出来ないと苦しい苦しい、

借金してないのにしている感覚に陥ります!
いい月もあれば悪い月もあり悪い月が続くと本当に心が病んできます!

そんな私から言えるのは一言!!!

楽な仕事は無い!!!

転職して改めて気づいた事です!
転職するしてもしないにしても今やっている仕事を一生懸命やる!これが一番大事なのかもしれません!

でも心や体が病んでしまっても元も子もないので、程よいバランスで仕事をしていこうと思います!

皆さんも一緒に頑張っていきましょう!

それではまた〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?