見出し画像

久々の試合🏀

今日は久しぶりのバスケの試合でした!

なかなか練習も出来ない中での試合、、笑

とりあえず走る事だけは毎日やってました!

前半は足が動いたものの、後半はキツイ、、

やっぱり体は正直すよねー

今日は私はあまり良くなかったですが、チームメイトに助けられました!

今日勝ったので、次も試合あります!
トーナメント中なので!

試合は二週間後、、、

私も30になりますが、まだまだ若い!!!!

体動かして優勝出来るよう頑張ります!

にしても運動後のビールは美味い!本当に美味い!!(2回言いました!笑)

みなさんも体動かして美味い酒飲みましょう!

それではまた〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?