見出し画像

政治家に国民の心は届くのか?伝え方を知らない日本人!

日本人て、暴動とかをした事が無いと言い切れないが、ほぼ普通の方は無いなぁ〜

で!今本当に政治家、自民党、野党など本当に全員辞めて欲しいくらいに考えます。
あくまで!私はです。

地上波メディアから流れてくるニュースを見ていて、納得できる政治家野話しは無い。
ましてや、政財界とも同じ!!

段階世代の方々はダメダメ人間ばかりかと思ってしまう。

てかぁ!私では無いか??笑笑

幸せ時代を本当に、先人の方々のお陰で何の苦労も考えも無く過ごしてきた人生だと思います。
これって、スエーデンが昔長い人生において、医療や学校などがしっかりしていて、理想的な国と言われてました。
しかし、そんな国に産まれて育つ子供は物事を考える事をせず、夢も無くなる。

そして、美しい言葉に惑わされて真実を見抜かずに、良い人間は、綺麗な言葉には逆らえない。
人間て可哀想な生き物なのか、苦労が無くなると人間から壊れて行くようです。

今スエーデンは大変な政治家によって夢の国から転落している。

日本国も全く同じの様に見える。
しかし、他国や歴史を知ると自ずと見えてくるとは思うが、日本国政治家は情け無い方々ばかりです。

ならば、どうしたら総替え出来るのか?
そこが一番の問題。
地上波メディアは当てにならず、一つ間違えばどっち側てか??
やはり、ネットやSNSからの発信で三十代の若者達が立ち上がって欲しいなぁ!!

おばちゃんも竹槍の加勢しか出来ないかもですが、絶対何もせずには死にたく無い。
竹槍と馬鹿にされても立ち上がり、加勢したいなぁ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?