見出し画像

「天風の剣」宣伝動画作っていただきました!

こんばんは!
「ココナラ」ヘビーユーザーの吉岡果音です😆🦄🍀
先日、「天風の剣」のイラストを長次郎先生に描いていただいた記事を掲載しましたが、実はココナラさんにて動画制作や小説のご感想サービスをなさっている
しゃき(SHAKI)様に、動画を作っていただいておりました✨
(今のところ、5本……! まだ増える予定😆)

す、素晴らしすぎる……!!!
あたかも拙作が映像化されたようではあーりませんかっ!!!
圧巻……😭✨こんなにすごい小説だったっけ……?😆💦
もう、もう、映画化されちゃったんじゃないか、妄想が、爆発します。
演出も、フリー音源の選曲も、✨神✨……!!
(音源につきまして、ご提案の中から選ばせてもらいました。それもまたとても楽しい経験でした!)
貴重なご感想も、すごく励みになりました✨
うう、ほんとありがたい……😭💦✨

しゃき(SHAKI)様のココナラサービス↓。
動画制作だけでなく、小説感想のみのサービスも各種なさっております。

「SNS等にお使いください」のお言葉に甘え、使わせていただきました~😍
しゃき(SHAKI)様、感動の体験&生涯の宝物✨を本当にありがとうございました……!✨🦄🌈😍

◆◆◆◆◆
ところで、トップイラスト、なにごと!? と思われたでしょうが、

上記のご企画に参加する際、自分のnote IDを初めて知りました。
joyous_ferret33

じょいなす ふぇれっと 33……!?
楽しい ヨーロッパケナガイタチ 33……!!
こんなおもろいIDだったとは……!😆
嬉しかったです💗
noteさん、ありがとうございます🥰🌈🦄✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?