見出し画像

忘年会っぽい事をした


雲仙ハムカツ
ポテサラ
しゅうまい3個セット(手前のは角煮)
お寿司20貫(サイズは小さめ)
せんべろのビーーーール


パートナーの奢りで忘年会!おごちそうさまでした!
彼氏彼女とか恋人とか内縁の夫とか妻とか
何かしっくりくる表現なくて
パートナーっていいなぁ。これ以上でも以下でもない。

離婚してもう四半世紀過ぎたんですけど
やっと見つかった人でした。
同居はせず週末だけ一緒に過ごす
お互い自立して少しの距離を保ち
スープの冷めない距離?古!
まぁでもこんな感じです。熱くもなく冷たくもない
人肌な二人。
もう少し歳を取ったら一緒に暮らすと思うけど(経済的な面を加味して)
それはまた次のステージだと思っていて。

いつも感謝してます。ありがとう。
貴方と飲むお酒が一番美味しいよ😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?