見出し画像

平和を願うなら会議から満足な話し合いをしてみろや共産党白樺支部森支部長とれいわ勝手連勇崎や太田。

昨年秋から体が怖くて寝てばかり
施設すら満足に行けてなくて
12月は妙にイスラエルパレスチナガザ攻撃に怒りを覚えてとりつかれたように街頭に立ったりビラ配りしたりで
クリスマス前から年末年始そして2月の今も体力ダウンで寝たきりに。そこへプラスで物価高で生活が満足に出来なくコンロすらぶっ壊れてわや。疲れたなさすがに。
物価高であちこちの施設のご飯すら今までみたいなご飯の提供も無理なんだけど職員の善意で品数や量を減らしながらも提供してくれている。
こんな世の中にしたのも
主犯は自民公明維新国民民主。
れいわや
共産党や
社民党も
たしかに死にものぐるいで頑張ってくれてるんだけど。
やっぱりまだまだ
力があいつらじゃ足りなすぎる
口だけは確かに立派だし尊敬にも値いするし敬服もしているが
結果がいつまでまっても出せない現実も否定できない。
いつまでも
待っていたら
こっちが野垂れ死にブルシートで処理なんだよ
山本太郎と
あたかも自分が山本太郎にでもなったかのような
バカな勘違い一部のれいわや山本太郎信者ども。
お前らが一番れいわや山本太郎の足かせ邪魔をしてんだよ。
まー
一番の論外は
れいわや山本太郎や
共産党や社民党を
バカにして
くだらない炊き出しのカレーを食ったとかわけわからん
屁理屈並べるバカどもだけどな。
おれはさ
共産党の支部会も
れいわや社民党の集まりや
Zoomとかも
なんども顔出したけど
つくづく嫌気がさすのがよ
ちゃんとした会議の場で
議論が出来ない
バカばかりで
ほんとウンザリすんだよな。
話し合いすら出来ないガキ以下の会議が
れいわ札幌の勇崎や太田だっけな?
共産党白樺支部の
森支部長とかよ
あのばかども
ほんと勘違いもはなはだしいんだよ。
ばかに
くれてやる時間があるほど
おれは暇でもなければ
あんな道楽できる
生活はしてねーんだよ。

札幌北区島貫慎之シマヌキノリユキ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?