自主企画②

次は当日のおはなし




7月24日

私はオリジナルグッズ作るために学校に行くつもりが
まさかの大寝坊しました笑
10:30に出るはずなのにその時間に起きて絶望。
すっぴんのままバカデカ荷物を持って学校行きました。

んで、作業が終わったからそのまま近松に向かった。
死ぬほど機材が重いし暑いしで、
ボロボロになりながら近松着いたら、
ちょうどせいんさんとゆーごさんとメンバーがいて
なんかライブハウス着いたんやー!って。
みんなの顔見て安心した笑

着いてからタイムテーブル間違ってたりで
色々みんなに迷惑かけちゃったけど
対バンのみなさんが優しくて。。。
みんなに支えられながらなんとかオープン出来ました!


自主企画スタート!



トッパーはアウフヘーベン。
むろくんが本番前に
絶対俺らがトッパーだと思ってたって言われた。
うん。私も。
最初にぶち上げてくれるのはこのバンドだと思った。
予想通りかっこいいライブしてくれた。
時代によろしく、ボーイミーツバンド
音源通りとかじゃなく現場でしか感じられない音。
アウフは作ってくれた。
本当にありがとうございました。


次はアオギリ
思わず拳を上げたくなるライブ。
最高にかっこいいライブしてくれました。
お客さんがみんな楽しそうにしてて。
すっごく盛り上がってた。
君に彼女がいても、の手拍子
やってる人沢山いたなぁ。
私も気づいたら参加してた。
自然にみんなを魅了するライブですごく素敵だった。
本当にありがとうございました。


次はkageori
さすが先輩って思わせるようなライブでした。
初めて見た日のことを思い出すような衝撃的なライブ。
いつの間にか引き込まれてた。
何年経ってもずっとかっこいいライブをしていた。
私が1番好きな曲神風からスタートして、
最近リリースした曲まで。
全部かっこよかった。
本当にありがとうございました。

トリ前Adam’s miss
ずっとずっとかっこいいって思ってたバンド。
いつもと変わらずかっこいいライブしてくれた。
大好きなノルタルジア。
今まではYouTubeでしか見られなかったけど、
初めてライブハウスで見れた。
私には絶対作れない音楽。
なんだか羨ましかった。
素敵なバトンを繋いでくれて、本当にかっこよかった。
ありがとうございました。


そして最後に。
観に来てくれたあなた。
本当にありがとう。
私たちのライブはあなたなしではできなかった。
ハクシニの音楽を好きでいてくれて、
信じてついてきてくれて、
観に来てくれるあなたがいるから、
素敵なライブにできた。
本当に感謝してます。
ありがとう。
これから少しずつありがとうを返していくから
どうかこれからも私のそばにいてください。
ありがとうございました。


上手く言葉にできてるかわからないけど。
私の想いが伝わってたらいいなって思います。
最後まで読んでくれてありがとう。
みんな大好きだよ。
また会おうね。
ばいばい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?