見出し画像

本日のおひるごはん⑱

こんにちは。

今日は午後も仕事なので、サクッと食べて
昼寝します!

先日は息子の誕生日で、ケーキ屋さんにケーキをお願いしていて、受け取りに行ったんですが、とってもクオリティが高くて感動しました。(プロなので当たり前ですが)

そこのケーキ屋さんは、好きなキャラのケーキを作ってくれるんですね。
キャラの名前は言えないけど、ポケ〇〇や
ディズ◯ーとかいろいろ。

これまでオーダーで作ってきたケーキの、写真ファイルを見せてもらったんだけど、息子の好きなキャラがいなくて。
お店の方も、「写真あれば、お作りしますよ」 
と言ってくださって、お願いしました。

キャラというか、息子の好きなYouTuberのアイコン。

マエスケ

今なら呪術◯戦のキャラとかオーダー入りそうなのに、こんな…簡単な(失礼します)
私でも書けそうなのオーダーしていいだろうか
、と思ったけど 息子はめっちゃ喜んでいました。目のはみ出し具合に感動しました。

ところで、秋アニメじゃないんですが、
「お隣の天使様に、いつの間にか駄目人間にされていた件」が面白いです。まだ途中なので
天使様のお家事情が分らない。
高校生で一人暮らしって、現実には厳しいけど
憧れなのかなぁ、多いですよね、一人暮らし設定。
第二期制作決定だそうで、楽しみです。

今日は、

  • ごはん

  • ほうれん草のお味噌汁

  • かぼちゃの煮物

  • 牛肉とピーマンのしぐれ煮

  • コールスロー

  • おまんじゅう(宮崎たまたま)

以上です。

お読みいただきありがとうございました!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?