見出し画像

ほとんど3行日記(2024/3/14)

卒業式が間近にせまっている娘が、「卒業アルバム」を持ち帰ってきた。見せてもらうと、寄せ書きメッセージに見慣れない男の子の名前が!!!


聞くと、娘の友達Bちゃんの好きな🩷男の子なんだそう。Bちゃんは恥ずかしいので娘に「代わりにメッセージをもらってきて!」とお願いしたそうだ。
(娘は2つアルバムを持っていき、Bちゃんへのメッセージはついでにもらった、という事にした)
娘から「書いて」と言われた男の子は「えっ?オレ!?」と驚いていたそうだ。(そりゃそうだろう)


メッセージには「今まであまり関わりがなかったけど、中学校でもよろしく」 と書かれていた… (男の子も優しい)
「なんかさぁ…私が好きみたいに思われるじゃんね!巻き込まれ事故じゃない?」とグチっていた。青春である。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?