見出し画像

3行日記│ササキレイカ

キャンプ場で、佐々木冷菓さんがアイスの自販機に補充をされていました。

隠し撮りやん、、
セブンティーンアイスでおなじみ


それで思い出したんですが、、
パチスロ屋でバイトしているとき、カウンターの子がインカムで「ササキレイカさん、いらっしゃいました」って、言うんですよ。
(業者さんが来店したらホールスタッフに、周知のためにアナウンスします)


当時、19歳くらいで「佐々木冷菓」を知らなくて、【わざわざインカムで知らせるササキレイカって誰!?どんなVIP??どんな美人??】って思っていました😨


、、、
というどうでもいい話でした。
楽しい休日お過ごしください🍀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?