見出し画像

勝手におすすめ【スーパーの商品編】

4月から、またまたいろんな商品が値上がりしています。
2800品目以上ってすごいですね。何をそんなに??
生きていくためには、しょうがないですね。

私は主婦なので日々節約に励んでいます。
「おつとめ品コーナー」は大好きです。
パンコーナーでは、10円でも安い食パンを探します。

それなのに、パン屋さんに行くと金銭感覚がおかしくなり、気づいたら2000円以上買ってしまいます。

上手くまとめることができてませんが、
私が個人的に美味しい!コスパがいい!と思っているものを、勝手におすすめしていきます。

【イオンのトップバリュー】

◆タスマニアビーフカレー


278.64円(税込価格)

「ヒルナンデス!」でおすすめされていて、食べてみましたが美味しかったです。
大きなお肉がゴロッと入っています。

タスマニアビーフは、私はお肉の臭みがあってあまり好きではないんです。
しかし、こちらのカレーはお肉の臭みがなく、高級カレーでした。
行ったことないから想像ですけど、老舗洋食屋さんで銀の入れ物に入って出てきそうなカレーです。

私はレトルトだと、「カレーマルシェ」が好きなんですが、カレーマルシェ高いんですよ!
こちらのカレーも高いんですけど、具が大きいし食べごたえがあっておすすめします!


◆冷凍餃子


192.24円(税込価格)

冷凍餃子です
味の素の冷凍餃子と似ていますが、こちらの方がコスパがいいです。
材料の豚肉は国産です!

本当は手作り餃子の方が美味しいと思いますが、手軽にぱぱっとできるのでおすすめです。
普通においしいですよ!



【ロピア】
精肉店が展開している激安スーパーです。

◆唐揚げ

999円(税込価格)

900グラムも入っています!
味がしっかりついていて、美味しいです!

息子は好きすぎて、春休み中は毎回お昼ご飯に、自分でレンチンして食べています。


◆お惣菜のポテサラ

ロピアのお惣菜コーナーは、お客さんが多かったのできっと人気だと思います。

ナゲットとポテサラを買いましたが、どちらも美味しかったです。
ポテサラは、自家製ベーコン入りでなめらかなポテサラでした。クリーミーです。

そして、「アメリカンソーセージ」が私の住む地域にはありませんでした…
店員さんにたずねると、「関東の商品はこっちまできてないことがありますから〜」と言われショックでした。食べたかったです。


【ドラッグストア コスモス】

「ON365」というプライベート商品があります。 
調味料からレトルト食品まであります。
よく買うのは緑茶のティーパックです。
冷凍餃子もあるみたいなので、今度食べてみます。

       
以上です。
読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?