見出し画像

アレを見る前に指見ればわかる👺

今回は、下ネタになるかもしれません💦


でも男女の縁にとても重要な話になる内容になりますので

是非、お付き合いくださいませ🙏


それでは宜しくお願いします。


いきなりですが


ホメオスティック遺伝子群ってご存知ですか?🧬


なんだそれ🙃ですよね💧


簡単に説明すると

細胞組織を形づくる遺伝子ですかね🧬


哺乳類やヒトはホックス遺伝子群って種類になるのかな🧐


その遺伝子群はホメオボックスって呼ばれていて


13種類くらいに分かれており


輪郭、目、胴体、手足、臓器、指、など、、、


そのボックスが、ひとつひとつ細胞組織を作り出しているんですね😀


まぁ、難しい話はこれくらいにしておきましょう😅


女性は男性の指を見てください🖐️


指を作るホメオボックスは、生殖器も作ります👺



誰かの指のシルエットが

セクシーと感じたあなたは

生殖器の仕上がりも好みの確率が高いでしょう🙆


ぼくは美容師で薬品荒れで酷いんですが🤕、、、




自分好みって皆さんそれぞれあるものですよね😀


それって自分の感覚や本能的なもので


異性ってこうあるべきだとか

これってこうだのあーだの

いろいろありますけど


ヒトの正解、不正確を決める事って

多様性があって難しいんですよね😅



自分が求めているものは

誰かがどう言ったとかでもなくて

自分の本能的なものが

それを求めているんだから

自分を否定せず、好みを選んでOKだとぼくは考えます😉


自分好みにも変化がつきものだし

時には感覚が鈍って選んで失敗と感じる場合があるかもしれません。

でも、体感で学べて成長できるものだと思います😀


自分の事は自分で決めた方が

誰かに決めつけられて選ぶよりよっぽど良い考えかもしれませんね。👺


今回は、下ネタが混ざってしまい大変失礼いたしました🙏💦



最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️



この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,819件

#私は私のここがすき

15,675件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?