記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『さくら、もゆ。』姫織ルート感想

【さくら、もゆ。】千和ルート感想|カルム (note.com)
こちらの記事と同様の構成で『さくら、もゆ。』姫織ルートの感想を書きました


今夜と言わず毎日一緒に寝よう!
なんで十夜と寝るCGがないんですか?


ふざけたこと考えていたら「さよなら」と言われてしまいました……

その後いろいろあって十夜を攻略出来ました!(違う)

ほんとにイライラしますね
間違って産まれてきたのは……おっとこれ以上はいけない

十夜、よく言った!
嫌な人から好かれるくらいなら嫌われてる方がいいです(付き合うの面倒だし)


この発想には驚かされましたね
目的地がこっちに来てほしいと思うことはありますけど、折り紙と結びつける発想はなかなか思い浮かばないと思います


ナナも攻略できました!(姫織ルートのはずでは?)


ということで、これからもやりたいこと(ノベルゲーム)をやりまくっていきたいと思います!

本来なら両親が言うべきはずの言葉……


そう言えば十夜は合法○リ扱いしていいのかな?
とか 思ってしまいました

おばあさんとナナのこの台詞、姫織ルートを象徴するメッセージなのかなと思います
自分のために頑張って生きていきたいですね
それこそが恩人の方々に報いる最大の方法なのだと信じて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?