記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【さくら、もゆ。】千和ルート感想

スクショを振り返りながら千和ルートの感想を書きました
もっとしっかり書こうかと思ってましたが、かなり緩い感じになってしまいました…
ネタバレですし、未プレイの方が見ても意味が分からないと思います


共通ルートの時点で大雅はこんなこと言ってるんですよね……
早く付き合えよって思ってました


冗談かと思っても話に乗っかるべきなんですよね……
いつものノリで結婚しようとか言ってた方がまだ良かった……


行動は褒められたものじゃないけど発言内容は好きです
不器用でも本心から出てくる言葉は心に刺さりますよね


確かになぁ
”ふつう”だったらエロゲに出会うこともなかっただろうし(!?


良い子……好き……


あまりにも残酷な展開……


タケシ「お前ら人間じゃねぇ!」


なるほど……
つまりぼっちでも大丈夫ということだね!
千和ルートで最も希望を感じた一文(笑)


衝撃展開!
まさか昔の人間だったとは……


え……可愛い!
こんなこと言われたいです……


突然の別れ……
クロとは最後に話せたけど、あさひさんや十夜とは……


悲しいけれど妥協ができなければ生きていけないですからね……
これが”大人”になるということ……そう考えるしかないんでしょう


人生が作品……面白い解釈だなと思いましたが伝記なんてものがありますからね
他人が歩んだ人生から学べることは多くありますよね
もっと言えば、空想世界の人物の生き様から感銘を受けることだって数え切れないほどありました


ナハトがいつの間にか娘を溺愛する父親になっててびっくりしましたよ
千和が良い子すぎるからこうなっちゃいますよね!


"さよなら"の"さみしさ"に負けない自分になるのが"大人"になるということ……
共感できる考え方ですが、私はそんな"大人"になれているのでしょうか……


泣きました……
ナハトの最期が彼にとって最高に幸せだったのだと、そう信じたいです


プレイ直後はナハトをただただ絶賛してましたが、よくよく考えるとナハトが千和を無理やり"夜"に連れてくることがなければ大雅はクロたちと突然の別れをする必要はなかったんですよね……
そう考えると何してくれたんだ!って思いますね
まあ、ありがとうと言ってくれたので良しとします(何様だよ……)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?