見出し画像

時間内に

キャリコンの勉強を始めてから
時間内に話をまとめる事には少しは慣れてきた。
ロープレで15分
口頭試問で5分

とはいえ

来週
仕事で14枚のPPT資料を7分で説明
する事になった。
試しに練習したらタイムオーバー
ダラダラと説明をしてしまった。
体内時計とかは備わらなかったな。

あれだけ
ロープレ練習して
YouTubeみてイメージして
ある程度時間の感覚はついてる
はずと思っていたけど
全くそんな事はなかった。
なんなんだろう。
私って。

仕事とキャリコンの勉強は別だけど
勉強してたら何か
いい事あるはずなのに、、、、
活かされてなくて、、、

キャリコンの勉強は
はじめは楽しかったけど
段々辛くなって
学科が終わった今 嫌になってる。
次の試験は3月だけど
それまでモチベーション保てるか
というより
週末の実技をなんとかやらないと。

何の為に
この勉強をしようと思ったかを
寝ながら考える事にしよ。

主体的な仕事選びって
みんな望むにきまってるよ。そんなの。

時間内に
答える事できるかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?