見出し画像

ドラマ感想「となりのナースエイド 第2話」



1.ショコリキサー

ライブ配信して有名人になったインフルエンサー・元女優が所望する

ゴディバのショコリキサー カカオ31%。

最初なんの食べ物だろう?と思いました。ドラマが進むとそれが登場して、ああ、飲み物ね、とわかりました。

テレビドラマだと旬の情報が盛り込まれてて楽しい。見れて良かったです。

2.意外な出会い

さて現実世界にて、わたくしが デパート というところで歩いていると、ゴディバがテイクアウトのお店をだしていました。ふと見ると ショコリキサー!

あるじゃないか!!そしてカカオ◯%ってのは??お値段は??

といろいろ探しました。楽しかったです。
お写真をタイトル上にのせときます。

3.お礼

ドラマの飲み物は都会だけのことと思っていたため、身近な世界にあって嬉しかったです。

そして意外とお高いのでやはり有名人になるくらいの人しか手がとどかない飲み物という設定なのね〜と納得しました。

肝心のドラマの話の筋はとても面白かったです。

枝葉の部分でしかないであろうショコリキサーに、わたくしはつよく強く着目した次第です。

良いドラマ、演出家、俳優さんたち、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?