日記 2023.05.22

スーパーに所狭しと並んだカップ麺を、どうやって決めろと言うのか。大体カップヌードルシーフードを選ぶが、時々変わり種を買う。その度に裏切ってしまって申し訳ないと言う思いを持っている。それにしても一平ちゃんは魅力的。二股。

久々に9時に起きる。1限はオンラインだからできる荒業。しかしまた寝てしまう。一応出席フォームだけ打つ。気がつけば11時半である。遅刻ではないが、なんだかブルーになる。とりあえず着替えて大学に行く。昼休み中に着く。僕の唯一の知人(友人、ではないかな…。)のイチオシの先輩と会う。
高身長のイケメンが2人並んでいるのは圧巻である。
イケメン先輩は留年が決まったらしい。話が物凄くつまらない落語のような語りなのを除けば結構面白い人だ。その先輩と別れ、彼と2人で3限の面白くない授業を受ける。教職はいい時間に授業がない。4限は空きコマである。いい加減課題をやらなければいけないのだが一向に進む気配がない。

5限は教職授業。面白くないだけで特に感想はない。

その後はバイトである。特に感想はない。しんどい先輩のことは気にしない。

言語化不可。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?