見出し画像

ひとりごと ⑤

こんばんは【ともみん】です。

やっと、1週間が終わりました😓

月曜日、残業で12時間会社にいました。
火曜日、月曜日より1時間早く退社しました。
水曜日、またまた12時間会社にいました。
木曜日、水曜日より1時間早く退社しました。
そして今日も昨日と同じ時間に退社しました。

こんなに忙しい【ともみん】なのに、苦手な上司が密かに動いているようです・・・😞

実は【ともみん】は2つの部署を兼務しています。
苦手な上司がいる部署と、私を育ててくれた上司がいる部署です。
木曜日に私を育ててくれた上司から、業務状況の確認が入りました。

話しを聞くとどうやら、苦手な上司は【ともみん】に仕事を振る準備をしているようです・・・😢

どう見たら業務に余裕があるように見えるんだぁ~😫
残業だらけの【ともみん】に仕事を振ったら、もっと残業が増えるだけと何故考えない😤
【ともみん】に振ろうとしている仕事をしている人は定時退社しているぞ~!!

昨日から余りにもモヤモヤするので、ご飯を買いに行ったスーパーでご褒美😆

甘酸っぱくて、美味しかったです😋
実はエクレアも買いました😆
それは明日にでも頂きます。

今日はもう寝ます。
このまま死んだように眠ります😴



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?