見出し画像

オルソケラトロジー 3日目

2日目は、割とすぐいつものぼやけた世界に戻ったので、果たして3日目はどうや、、、

私は、睡眠時間は6時間以上、レンズを外して見た世界は

うーん なんかあんまりよくみえてないなー
という感じ。昨日よりよくないかな。

息子は、私がスポイドでレンズを外した。「うん うん 見える!」
2時間くらいもってそれからメガネをつけて漫画を見ていた。こんな近距離でも眼鏡ないと不安というか見えないんだなと、、、

つけてみての結果を先生に伝える。あんまりまだよく見えてない。すると、先生
「そうですねー視力伸びてないですねー
割と視力が伸びる方が多いんですがねー
もうちょっと試してみてくださいー」
と言われた。

なかなかすぐにはうまいこといかないんだな。。。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?