見出し画像

鈴鹿サービスエリアでのとある出来事! 君はいつ、まさか!と言う?

みなさん!
こんちゃっちゃです!
今回は、題名を見てくれたら、分かるけど…
なんと、チビ旅行に行ってきて、帰りに鈴鹿サービスエリアに行ったんだぁー!
そして、君はいつ、まさか!と言う?   
8月16日に、山中湖でサンドブラストを、作った時のあとの話だよ。
18日に帰ったんだけど、その時のサービスエリアでのおはなし!  
さぁぁぁ!  やっていくよぉ〜!
お昼の時間だから、ご飯を食べて、コンビニに行ったら横の通路に、
ガチャガチャ発見!
見に行くと!ミニクレーンゲームも発見!
ガチャではなくミニクレーンゲームを選ぶことにきめた!
その中から、カービィか、すみっこか、ミニひよこか!
の3択。でも、ミニひよこがかわちくて軽そうだったから、ミニひよこにした!そしてSTATそしたらまさかの、1回で白い子取れたぁーwwwwwそしたらぁ2回したくなるよねぇぇーSTAT!えっ!!!!!!!
まさか!またまた、1回で取れちゃったァー!!!!


     みんな!最後まで見てくれてありがとう!
          高評価よろしく!  
          また見てねぇ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?