10/20(金)

今日も展示会の警備員のバイト。
もうめっちゃくちゃめんどくさい。
お金だけもらって
僕の代わりの人形を活用して仕事やって欲しい。

若い社員が自慢げに
何でみんなイライラしちゃうのかな、意味ないのにな。
とベテラン社員の愚痴を言ってきた。
どうでも良い。もう無視。

又開いてるから大外刈りしたい。
帰りたい2000
3時間だけ
地球の自転を指でシュッとはやめてほしい。

会場に来た全員が、あれ?何しに来たんだけっけ?ってど忘れして思いだせなければ
この仕事なくなるのに。
抜け目のなく記憶力がある人間。

一日屋上の駐車場にいた
会場が海岸沿いで晴れで風が強く
やたらと絶景を作り出す。でも絶対に今じゃない。

お疲れ様でした。
お休みなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?