10/15(日)日記

今日は昼からカフェでアルバイト。 

なんか傘をさしている時からシャンプーの匂いがしていた。
駅で折り畳み傘を閉じようとした時に、閉じた状態の傘が
泡でシュワシュワになっていた。
部屋のラックのシャンプーとかが大破して、そのラックの下原液が滴れる。
原液が垂れたら、良いことはあんまり少ないと思う。
ルームシェアあるあるか?

松屋のソーセージ朝定食450円。
ご飯もりもり。美味い。

アルバイト。
8〜10人の団体のおばあさんおじいさんが
3組くらい来た。珍しい。
団体が来て店全体が中華料理屋みたいに盛り上がる。
天国かと思った。失礼。

暇な時社員さんに
情熱的な映画ありますよと言って、RRRの話をした。

インド映画は結局ダンスを踊るでしょとか
インド映画って正義は必ず勝つみたいな感じだよねとか言っていた。

つまんない返しすな!!
クソヤロウ!
給料他の社員より給料いいくせに!
それは関係ない!
休みとって2週間パリ行ったくせに!
パリ返せ!
パリ返せ?
全自動おでこチョップ!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?