見出し画像

キューが好きなお寿司🍣

久々の投稿失礼します❗️
さて、今回は私の好きなお寿司を紹介します🍣
私が1番行くのはかっぱ寿司です⭐️笑
良く食べるランキングTOP10〜👏👏👏

それでは早速いってみよう〜☝️

✨✨第1位 とろサーモン✨✨

✨✨第2位 炙りチーズマヨサーモン✨✨

✨✨第3位 感動コーン✨✨

✨✨第4位 浜焼き風青森県産ホタテ✨✨

✨✨第5位 エビマヨ炙り✨✨

✨✨第6位 エビ天巻き✨✨

✨✨第7位 赤貝✨✨

✨✨第8位 サラダ軍艦✨✨

✨✨第9位 イカおくらめかぶ軍艦✨✨

✨同率第10位 甘エビマヨ軍艦&明太マヨ軍艦✨

以上私が良く食べるお寿司ランキング🍣

これだけ食べるわけではありません😅😅
他のネタも食べてますよ〜😁😁

皆さんはどのお寿司が好きですか??
ぜひ皆さんの好きなネタを教えてもらいたいですね😉

それと皆さんは何皿くらい食べますか???
私は平均15〜20皿くらいですね😅普通ですかね?

こうやって話してるとお寿司が食べたくなってきますね〜❣️ではまたお会いしましょう♪♪♪

ありがとうございました〜👏🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?