見出し画像

モチベーション上がらない日もあっていいんだ💖

自分のモチベーションがどうやったら上がるか
いまいち自分を掴みきっていないのです。

私は、一生懸命やって調子がいい時と
何もしたくない状態になる悪い時の差が激しいのです。

以前は、時間の調整がうまくいかないと、

必ず、だめだーもうやれないっ

考えられない!!

自分しょぼい!!

てなります。笑笑

私は2.3週間置きくらいに

その波が来ていて、

疲れた時って思考が停止してしまうんですね。

そして、なんで、こんなできないんだと

自己嫌悪。

あー、もう今すぐこの場所から

逃げ出したい!!

どっかに行きたい!!

て、なる。

私が陥るダメパターンはあって、

予定していたことが予定通り終わらないところ

から始まって、

どうやっても仕事回らない状態になり、

パニック🤯

そのパターンが悪いと知りつつ、

結構はまっていました。。笑笑

最近は、自分の管理ができず自己嫌悪。

まあ、その状態が認知できたことは
よかったことなのですが
自分のいやな部分と向き合う時間が増えています。辛

このダメダメな感情の時は無駄じゃない

とかかりつけ占い師に言われたことがあって

あーこのことか‼︎

と理解しています。

このようになる感情や行動パターンは、
このように悩んでいる人の

力になることができるということだと
考えるようにしてます。

このような状態の時の
モチベーションのあげ方を次に紹介しますねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?