見出し画像

夏休み、お弁当問題

世の親の皆さん、夏休みお疲れ様です

もうすぐ夏休みが終わる
、、ということは

お弁当ORお昼ご飯の準備からの開放!

去年の冬から注文のお弁当をスーパーが
学童に届けてくれるサービスが
導入されたけど結局お弁当くらいは、、と
数回使ったのみであとは手作り弁当
(と言う名の冷凍詰め合わせ笑)

毎日工夫する気力もなく
いろんな種類の卵焼きを日替わりで
入れてごまかす毎日

そんな日々からの解放!!
やったー!

いつかキャラ弁とかも
作ってあげたいと思ってはいるので
もうママのお弁当いらない!
って言われちゃうまでに
作れるように練習しておこうかな

とりあえずみなさん毎日のお弁当作り
お疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?