見出し画像

ワタシってどんな人?

おはよう
または
こんにちは

リナ です。

ふとした時に 

「 ワタシってなんだろう。 」

と思うことあるんですよね

簡単にまとめてしまえば、

とにかく自由に生きている人

やりたいと思ったらすぐ行動してしまう

悪いといえば

諦めが悪くて、集中するとほかのことが見えにくく

自己肯定感が低いです

一般的かわいいでも、とても性格がいいわけでも

ありません。

でも、それでもいいから今の最大がかわいいと

呪文のように言い続けてます

この21年間。

もう21才なのか、まだ21才なのか

色んなことあった。

辛かった学生の時はトイレが友だちでした

見た目だけを見れば

きっとそうは思われないだろうし

よく喋って、よく笑う人

でも、人見知りで弱虫でコミュ障なんですよね

基本1人で行動が多くて

旅行も1人で行ったり、喫茶店だったり

ふとした時に思いついたままな私です

いつまでもこんな私で私らしくいられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?